マダムZumyの気まぐれブログ

2015年04月16日 マダムZumyの気まぐれブログ

新しい看板

待っていました 晴天 \(^o^)/ 本日新しい看板が 仲間入り♡ 裏口も新しくなりました! ゴールデンウイークの 準備バッチリです

記事の続きを読む »

2015年04月10日 マダムZumyの気まぐれブログ

陶芸とコスチューム

こんな寒い日には 暖かい室内で 陶芸とコスチューム遊びは いかがでしょうか? 早く暖かくなると いいですね (*^o^*)

記事の続きを読む »

2015年04月04日 マダムZumyの気まぐれブログ

春爛漫

桜の花びらが ひらひら舞うこの時期に 美しい方達が アラビアンアートに 来て下さいました♡ お花のような華やかさで アラビアンアートは 春爛漫でした (*^o^*)

記事の続きを読む »

2015年04月01日 マダムZumyの気まぐれブログ

爽やかなご家族

ブルーの衣装が爽やか! 笑顔が素敵なご夫婦と とっても可愛い娘さん (=´∀`)人(´∀`=) ぜひまた 遊びにいらして下さい♡ 楽しみにお待ちしています

記事の続きを読む »

2015年03月29日 マダムZumyの気まぐれブログ

中国語

アルバイトの 城西国際大学の学生さん 新メンバーです \(^o^)/ 今日教えてもらった 中国語は 想吃飯(シャン チ ファン) 私がよく使う日本語です。 さて、 意味は何でしょう? (^▽^)

記事の続きを読む »

2015年03月28日 マダムZumyの気まぐれブログ

国際的!!

昨夜のアラビアンアートは とっても国際的!! トルコ、韓国、フィリピン 様々な国から 遊びに来て下さいました \(^o^)/ 夜更けまで 男子会は とっても楽しそうでした ♪

記事の続きを読む »