マダムZumyの気まぐれブログ

2014年08月17日 マダムZumyの気まぐれブログ

爽やかなご夫婦

本日も 爽やかなご夫婦がアラブの衣装を纏い アラビアンアートを お楽しみ下さいました (*^o^*) コスチュームでのお写真を 年賀状にされるとの事 楽しみにお待ちしております♡

記事の続きを読む »

2014年08月16日 マダムZumyの気まぐれブログ

素敵なご家族

8月の連休は満室続きで 毎日沢山の方との出会いがあり とても楽しい時間を 過ごす事が出来ています♡ コスチュームを着て 写真を撮って下さる方もとても多いです。 ぜひ皆さまのお写真を アラビアンアートまで 送っていただけた…

記事の続きを読む »

2014年08月11日 マダムZumyの気まぐれブログ

パティオにて

本日も満室です ♪( ´▽`) お盆休暇を 皆さんにお楽しみいただき 幸せです とてもお似合いのお二人♡ 素敵な写真を 撮らせていただきました ♪

記事の続きを読む »