お知らせ一覧

2016年07月20日 マダムZumyの気まぐれブログ

オーナーのミッション

お客様のお部屋を 可愛いピンクに♡ どんな仕上がりになるか 楽しみです!!

記事の続きを読む »

2016年07月14日 マダムZumyの気まぐれブログ

ありがとうございました!!

とっても仲良しの皆さんは 同じ会社なのですって (*^o^*) 毎日会社に行くのが楽しそう〜♪ アラビアンアートに お越し下さり ありがとうございました♡ またのお越しを お待ちしております!!

記事の続きを読む »

2016年07月07日 店主の気まぐれブログ

ジャグジー

屋上階にある ジャグジーのまわりを セルリアンブルーに 塗りました \(^o^)/ 海を眺めながら ジャグジーをお楽しみ下さい!!

記事の続きを読む »

2016年07月05日 マダムZumyの気まぐれブログ

オーナーのお仕事

オーナーの次のお仕事 (*^o^*) 屋上階の ジャグジーのまわりを セルリアンブルーに 塗っています♪ 爽やかになりそうな予感! お客さまが ジャグジーでのひとときを 楽しんで下さいますように♡

記事の続きを読む »

2016年07月01日 店主の気まぐれブログ

エジプト大使館へ

今日はエジプトのナショナルデイ! ということでエジプト大使館へ。 イスマイル大使や明石康氏(元国連事務総長特別代表)、 またテレビで有名なゾマホン氏(ベナン大使)とも お話しさせていただき楽しい夜となりました(^_^)

記事の続きを読む »

2016年06月26日 マダムZumyの気まぐれブログ

Crystal Marmaid 合宿

Crystal Mermaidの SalassaさんとMariyaさんが 第三回目の合宿で アラビアンアートに お越し下さいました♡ Nefertari Sumiko先生を 講師に迎え 皆さま 自然を感じながらのWSを …

記事の続きを読む »